お知らせ

苫小牧市長様より感謝状を頂きました

この度弊社は、企業版ふるさと納税の事業内容に賛同し、参加いたしました。

苫小牧市より3名ご来社いただき、感謝状を授与頂きました。

 

~2024年1月18日(木) 撮影~

2024年01月29日お知らせ

年末年始営業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
株式会社クリエイトジャパンでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

 

年末年始休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月)

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2024年1月9日(火)以降回答をさせていただきます。

 

2023年12月28日お知らせ

高校生と地元企業との交流会㏌菰野高校

12月6日(水) 菰野高校にお邪魔いたしました♪

「高校生と地元企業との交流会」と題しまして、
近隣企業様と共に、菰野高校の1年生の生徒さんと交流をいたしました。

弊社事業を説明させていただき、生徒さんにいろいろなご質問をさせていただきながら
交流をさせていただきました。

改めまして、企画いただきました各商工会の皆様
並びに、菰野高校1年生の皆様、ご参加いただきました生徒さん

ありがとうございました。

沢山の生徒さんに弊社ブースに来ていただき、とても嬉しかったです!

またお会いできます日を楽しみにいたしております。

 

本当に貴重な機会を頂きありがとうございました。

 

2023年12月23日お知らせ

高校生と地元企業との交流会㏌いなべ総合学園高校

11月1日(水) いなべ総合学園高校にお邪魔いたしました♪

「高校生と地元企業との交流会」と題しまして、
近隣企業様と共に、いなべ総合学園高校の1年生の生徒さんと交流をいたしました。

弊社事業を説明させていただき、たわいのないお話もするなど
弊社代表と共に楽しい時間を過ごさせていただきました。

改めまして、企画いただきました各商工会の皆様
並びに、いなべ総合学園高校の先生方、ご参加いただきました生徒さん

ありがとうございました。

すごく印象的だったのは、生徒さんの笑顔!
皆さんニコニコと話を聞いてくださいましたし、
「学校が楽しい!」「友達に会えることが楽しい!」と学生生活を満喫されていて
とても素敵な環境で日々学ばれているのだなと感心いたしました。

本当に貴重な機会を頂きありがとうございました。

2023年11月8日お知らせ

三重大学と地元企業との連携セミナー

11月6日(月) 四日市商工会議所にて開催されました、
「 三重大学と地元企業との連携セミナー 」に弊社より1名が参加をさせていただきました。
主催いただきました三十三総研様をはじめとした三十三グループ様、
三重大学の先生方、お声がけいただきました事業者様。

森林資源や資源の有効活用
経営における気候変動への備え

と興味深い内容ばかりでした。
貴重なお時間に参加させていただき、感謝申し上げます。

2023年11月8日お知らせ